マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


ハザーダスバレー動画

2012'06.27 (Wed)

前回更新から色々な事がありました。
とんでもない戦争イベントがあったり。
そのイベントの最中に垢ハックくらったり。
んでもって、最近ようやく復帰した次第であります。


ハザーダスバレー(HARD)のWIZ動画が少ない気がします。
基本HP低いWIZには鬼門の4BOSSがネックになっていると思います。
今回はオレ流ではありますが、ハザーダスバレー(HARD)の動画載せてみました。
4BOSS目は火力は捨てて、ペイン→バンプアミュ、K-RED→白ボードに付け替えてやっています。
これだけで結構安定してクリアできています。
もちろんFAバフなんかもらえるともっと安定します。
自分は通うならできるだけバフPOT系は使いたくない派なので、このやり方でやっていますが
お勧め方法とは思っていません。
ひとつの方法として見てくれればいいかなと思います。
最後のBOSSだけの動画でいいって?
それじゃあ寂しいので最初からどうぞ。


【動画内容】
DXダンジョン:ハザーダスバレー(HARD)

【その他】
自バフのみ、バフPOTなし、HP回復特大POT使用
タイムアタック動画ではありません

【軽い言い訳】
雑魚MOBの集め方が下手なのは、まだそこまで通いつめてないからです。
マテ2とマテ3使えばもうちょっとスムーズに進行できるんでしょうが、試してないです。
要するに最後は吸収装備で殴ってるだけです。




【今回BGMで使用した曲】







|Д´)ノ 》ジークジオン!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ZCMS師匠

まさかハックにあっていたとは。。。
復帰おめ!!
俺も早く復帰したいです。

動画参考になります。
こういうやり方もあったのかー。

No title

動画うpありがとうヽ( ゚ー゚)ノ
昨日の時点で見たからyoutubeの再生回数
1番目をGETしました(´・ω・`)(何
やってみようと思います( ゚д゚)

しかしザクさんハックされてたのか…
しらんかった・・・

No title

初めまして!
いきなりコメント失礼します。

確かにWIZのHARD動画なかったですよね・・・。

勉強になります!ありがとうございます。

しかも、BGMがシクセブ!
以前、タイバンしたことがあるので懐かしかったです☆

No title

まさかハックされていたとは知らなかった・・・。
何はともあれ復帰おめでとう!

同じようにやってみました。
3Bossは余裕ですが、ラストが安定しないですねぇ。
火力装備でDEFギリ4桁、MATKも1200近くあるんですけど・・・。
何となくですがレベル補正も大きいような気がします。
今の俺の181WIでは運も必要です。

No title

>水さん
祝コメありがとう!
自分は復帰までのんびり待たせてもらいましたが、
自分とは事情が違うので早く復帰できればいいですね~。
INしてないのにそのブログの更新頻度には脱帽ですわ・・・。

>桜さん
実はまずオレが確認のために見てry
何とか脱エスケ!できればいいですね(´・ω・)
垢ハックはいつかくらうかなぁって思ってたら本当にくらってしまいました!

>ぱちさん
初コメありがとうございます。
だんぷるさんのコメントにありますが、
Lv補正の影響が結構あるみたいですが参考になれば幸いです。
BGMの選曲には結構時間を割いているので反応してくれると嬉しいです。
zoomeからyoutubeに移行して規制が厳しくなってさらに曲選びに時間が・・・。

>だんぷるさん
アー・・・3BOSSってラストじゃなかったっすね・・・。
そっと直しておきます。
そのステ値ならいけそうですが、やっぱりLv補正の影響なのかなぁ。
祝コメありがとう!
幸いINする際のサブパス連続失敗で停止中だったようで、アイテム、装備、所属しているG倉庫は無事でした。
サブパス大事ですよ!桁数8以上がオススメです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

