マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


祝カンスト

2012'09.04 (Tue)

カンストしてしばらく経過しちゃってますが、
カンストした時くらいブログ書かないでどうする?
って思ったので更新します。
新MAPの経験値がウマーで、一気に狩りしてカンストさせました。


カンスト以外にネタがないので、シエナB1の動画撮ってみました。
普通に通ってる時の動画です。
何か自分のyoutubeのアカウントが15分以上の動画も投稿できるようになったみたいなので
せっかくだしシエナB2とか島とかのソロ動画も撮ってみようかなと思っています。


【動画内容】
Altar of Siena B1F ソロクリア動画

【その他】
自バフのみ、フェリPOT・バフPOTなし
タイムアタック動画ではありません
ダンジョン攻略とか・・・1BOSS首振った時に合わせてBM3の必殺だせばスタン回避できます。
これくらい?




【BGMで使用した曲】




2曲目のPV( ´ゝ`)無
3曲目は新曲ぶっ込んだから近いうちに音声消されるかもしれない・・・。
そしたら違う曲入れなおしてアップするさ・・・( ´△`)


鯖統合するみたいですが、今とあんまり変わらないんじゃないかって思ってます。
今そこまでCABALやりこんで無いってのもあります。
新鮮さを求めて、他鯖への移動もちょーっとだけ考えましたが
上記の事があるからしばらく様子みようと思います。


|Д´)ノ 》ジークジオン!!
スポンサーサイト

コメント

久々にブログ拝見したら未読の日記がたくさん(´゚ェ゚`)
動画にワンオク(・∀・)イイ!! 3割増しでザクさんが
かっこよく見えます'`ィ (゚д゚)/w

>らいとs
たまーにしか更新しないから気がつかなくて当然ですね!
もう俺よりワンオク詳しくなってそうで怖いわ~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

