マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



Forbidden Islandの動画

2012'09.09 (Sun)

9月に入ったというのにまだ暑い・・・。
いつもは甲子園終わったら涼しくなるんですけどね。
どうしちゃったんだ北海道!
節電が叫ばれるこのご時勢にクーラー欲しいと本気で思ってしまった。
でも結局買ってません。
ラムネイベントなんて知らない。
買いもせず、売りもせず、エレメント目的でダンジョンにもこもらず。
そうな感じで過ごしております。
今のところ率書なんてでてません。


【動画内容】
Forbidden Island ソロクリア動画

【その他】
自バフのみ、フェリPOT・バフPOTなし
タイムアタック動画ではありません
カンストしてまもないのでSP配分が定まってません。
タコBOSSソロはやったことありません。
前動画のシエナB1ソロもそうですが、傭兵『アリオネル』あってのソロなので
ないと時間がかかって辛いと思います。




【BGMで使用した曲】







動画撮影中にレア出て欲しいなぁ(´・ω・)

シエナB2はソロDとしては時間かかる方なので気力と体力次第になりそうです。


|Д´)ノ 》ジークジオン!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【Forbidden Islandの動】

9月に入ったというのにまだ暑い・・・。いつもは甲子園終わったら涼しくなるんですけどね。どうしちゃった
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

