マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


シエナ2動画

2012'09.18 (Tue)

youtubeで15分以上の動画投稿が可能になったので撮りました。
動画分ければいいだけなんですが、それもめんどいので得意の倍速で垂れ流しです。
【動画内容】
Altar of Siena B2F ソロクリア動画

【その他】
自バフのみ、フェリPOT・バフPOTなし
タイムアタック動画ではありません。

BM3実装で随分と楽になって今更感が強いですが・・・
シエナ2ソロの時のBOSS注意点
ジークフリート第1形態
・デバフ(防御力-300 /攻撃力&魔法攻撃力-500 / HP持続減少-100)が厄介。
・攻撃開始後10分以内に倒さなければ、次の2形態目は出現しないので、コンボなんかしないでマテでとっとと倒す。
・倒すとスタート地点からのワープ移動が可能になり『マープ2体倒して進むコース』を回避できるようになるので、コイツを倒すまではできるだけ死なない。

ティリア デビアトレ第1形態
・スパイク攻撃はBOSS付近の火壁が壊れるとしてくる。(第2形態も共通)
・HP半分くらいまで減少するとチャット欄にメッセージが出現し、そこからはスパイク攻撃しかしてこないので前半はコンボでもいいが後半はマテ必須。

スメロンV. トリッキ第2形態
・シエナ後のBOSSで、HP半分くらいになるとしてくるスパイク攻撃はシエナより痛いので要注意。

自分自身PTだとあまり気にしてなかったけど・・・っていうのもありました。
他のは特に気にしなくてもいいので、凶暴化しない程度に倒しちゃってください。

クリアタイムは30分くらいが目標でしたが、今の装備じゃ聖水とか使わないと全然無理でした。



【使用したBGM】
1.いくぜ!豪傑POWER! / 押忍!番長2 OST
2.ラコタス・ランデブー / 押忍!番長2 OST
3.君のWING SONG / 押忍!番長2 OST
4.エンブレム / 押忍!番長2 OST

PVはないので映像は割愛(´・ω・)


|Д´)ノ 》ジークジオン!!
スポンサーサイト

コメント

シエナがスパイクしてない様に見えますがあの立ち位置は撃って来ない場所なんでしょうか?

No title

射程4か6か忘れましたが、ある程度離れた場所から攻撃するとシエナのスパイクは受けないはずです
同様にジークフリート、ティリアのデバフも避けれます
30分クリア頑張ってくださいね

No title

>クロイツさん
他の方のコメントの通りみたいです。
自分は分かってなかったので動画のシエナ部分はまったくの偶然です。
といいますか、指摘されるまでスパイクされてない事自体に気がついてませんでした(;・∀・)

>ななしさん
それは全然知りませんでしたー。今後ソロやる時に参考にさせていただきます!ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【シエナ2動画】

youtubeで15分以上の動画投稿が可能になったので撮りました。動画分ければいいだけなんですが、それもめん
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

