マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



鹿実

2012'12.02 (Sun)

CABALとはまったく関係のない記事ですヽ(・∀・)ノ

鹿児島実業高等学校

サッカー、野球などで言わずと知れた全国屈指の強豪校です。
サッカーでいうと、前園真聖、遠藤保仁、松井大輔、城彰二など
プロ選手さらに日本代表選手まで数多くの選手を輩出している名門校です。
野球でいえば、古くは定岡正二(巨人)、最近では杉内俊哉(巨人)などこちらも多くのプロ選手を輩出しています。

自分自身、『鹿実といえば?』と問われたら『高校野球の名門校』と答えていると思います。

しかし・・・

この学校、野球、サッカー並に?いやそれ以上に?男子新体操がかなり有名みたいなんです。
最近まで知りませんでした(;・∀・)










こういう団体体操競技ってもっと緊張感があって笑いなんて起こらない硬いかんじの競技という印象でした。
実力も九州の強豪、全国常連みたいで決してオフザケレベルの演技じゃない!
こういうのって何かいいですね~笑いとりながらもしっかり見せる。
かっこいい( ´ ▽ ` )
新体操の演技中にあんなに手拍手や笑いがおきるなんて思ってませんでした。

上に載せている動画以外にまだたくさん動画があるので気になった人は調べてみてください(^O^)


という感じで、まったくCABALと関係のない記事でした。


|Д´)ノ 》ジークジオン!!

コメント

へぇ~どれどれと2006年の動画みてみたら
これはすごい!!!と思って気づいたら
全部見てしまったYO(´゚д゚`)w
驚きの事実 そして これはおもしろいw

みたことあるある!面白いけどしっかりやっているところが、今までになくてかっこいいですよね!

>らいとさん
野球、サッカーのイメージしかなかったので自分も驚きました。

>名無しさん
笑いもとりながらしっかりやるところがカッコイイですよね~( ´▽`)


コメ返信遅れて申し訳ないですm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

