マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


CA6動画

2013'02.03 (Sun)

最終更新日から約2ケ月。
時が経つのは早いですね。

この2ケ月。色々ありました。
一番大きいのは水鯖に新規キャラでデビューしたことかな。
なのでプルートでの活動時間が以前に比べて少なくなりました・・・。
見れば自分だってすぐ分かるような名前のキャラ名にしてます。
ヘナチョコですけど、水鯖の方で見かけたら声でもかけてください(^O^)
いるとしたら7chに出没しています。


とあるアーティストが新曲だしたので、
こりゃー何か動画でも撮ろうかと思ってCA6の動画撮ってみました。
でも、その曲で動画作ったら見事に無音声動画になってしまっていました(´・ω・)


【動画内容】
Chaos Arena Lv6 ソロクリア動画

【その他】
自バフのみ、フェリPOT・バフPOTなし
タイムアタック動画ではありません。
レスタイラントが沸くまで待つ方法もあると思いますが、Mobが多すぎて見つける事が困難なので
安定性を重視してこのやり方でやってます。
とか言いながら途中で死にそうになってます( ̄ー ̄)
SP余ってるのでケチらないでやればもうちょい楽にできるはずです。



【BGMで使用した曲】
1.想送歌 / Hilcrhyme
2.Kaleidoscope / Hilcrhyme
PVが見当たらなかったので映像は割愛。

2013年も早いものでもう2月に入りましたが、今年最初の更新ですので・・・
今年もよろしくお願いします(^-^)


|Д´)ノ 》ジークジオン!!
スポンサーサイト

コメント

与ダメが、いすみの倍なんですが・・・
ヘンタイダーw

>いすみんさん
倍はちょっとオーバーかと(´・ω・`)
ブログ更新を促されたのでチャチャっと撮ったCA6でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

