マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



3/15日曜本戦

2009'03.16 (Mon)

10時と22時のミッション戦争に参加。

10時からのミッション戦争勝ちました。が、結果のSSないです・・・。

22時ミッション戦争本選

200903152200.jpg

負けちゃいました。終始押されてた感じだったので力負けかなぁ~。

相手の復活FT折っても、その後がなかなか続きませんでした。

結局また復活作られるっていう現象。

本戦の連勝目指してたんですが、残念!

やっぱり本戦の負けは悔しいものですね。

悔しいって思えるって事は、やっぱり内容が面白いからなんでしょうか。

また来週がんばります!

今週のスコア

03152009今週のスコア

守護者のボーダーラインは1500程度だと勝手に思っているので、継続はできると思います。


最近寺B1のチケが安いので、時間ある時は通っています。

まぁSS撮るほどのドロップは出てないのですが、トータルしたら黒字っぽいです。

ソロで通ってるので、あまりギルドの方たちと交流がなくなってるんですがね・・・・。

人数が多いギルドなので、存在が空気になりかけてます(´・ω・`)

みんなー俺はここにいるよー!


昨日いっぱい寝たので、2時からのミッション戦争に参加しました。

200903160200.jpg

人数少ない戦争のわりに死にまくりましたが、勝ててよかったです。


最後に

20090315今週のスコア2

守護者継続です。

プロキの皆様、カペラの皆様 また1週間よろしくお願いします。


ノシ




コメント

カペラでやってると痛いので小ガデより存在感あるんですがww

>necro&Shinonさん
存在感あると言われるのは嬉しいですが
正直レガシー持ったら、みんなほぼ同じになると思ってます。
マテ2(ダブルキャスター)時で若干差はあるかもしれませんが
そう連発もできない仕様なので気にしなくていいかと。
スルー推奨でお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

