マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


今日は月曜日

2009'03.17 (Tue)

22時ミッション戦争

200903162200.jpg

完敗す。敵軍破壊の差がすごいっすね。

オイラも死にまくったからな・・・。

ここ最近、ワンパターンもつまらないので初動で向かう場所・目的いろいろ変えて試してます。

なかなか結果に結びつかないのは残念ですが、色々試すのも必要ですよね。きっと。

今日もいい位置に復活あって、C周辺主導権にぎっても不思議じゃなかったんですけどね。

なかなか攻めきれない→防衛時間多い→ズルズル後退

そう簡単に物事いかないものですね。


また話飛んじゃいますが、野球好きには今月たまらない月になってると思います。

実はオイラもその中の1人なんです。

といっても、プロやメジャーよりも高校野球大好きっ子です。

地方大会の決勝戦は、よく見に行ってました。人も少ないし内野席で見れてました。

でもちょっと前に駒大苫小牧が甲子園で旋風を巻き起こしてしまって

地方大会の決勝でも人が多く・・・。すごい待つは、内野満席で外野になるは!

なので、ここ数年見に行ってません。

ちなみに、甲子園始まる前に出場高校は全部覚えてから見てます。

野球はドラマです。

話それましたがワールドベースボールクラシック(WBC)

日本勝ちましたね!キューバ相手に6-0は正直予想外でした。

さー次は韓国!オリンピック金メダル取った国なのでやっぱり強いと思いますが

何とか勝ってほしい。

しかし、サッカーにしても韓国の対日本戦の時のモチベーションは異常だからな・・・。


ブログ書いてたら2時からの戦争時間きたので行ってみました。

200903170200.jpg

ギリギリ勝ててよかった・・・。

てことで寝ます

ノシ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

●しもぷー用のSS!

てことで依頼のあった分UP! まず3/2 3/3 3/4 3/5 おまけに昨日の22時戦争をUPしようと思ったらSSとり忘れてた\(^o^)/ なのでここ でスコア見てください<>
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

