マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



今日は火曜日

2009'03.18 (Wed)

22時のミッション戦争

200903172200.jpg

約15分でコールド負け。早すぎてよく覚えてません。


予想以上に戦争が早く終わったので、サブのLv上げでもしようかと思ってたら

どうやらブレビ使っても効果が出てないというバグ?情報を聞き、狩りするのやめました。

1chアイスでダラダラしてたら寺B2に誘ってもらえたので行ってきました。

かなり久しぶりのノラコース。

20090317寺B2ノライスピタ

やっぱノラコースは面白い!また誘ってください~。

ドロップは、悪くないような悪かったような。

とりあえずオイラがSSの赤箱から青コア出しておきました。


寺行く前のフォガで知り合いの方が、RW+7成功したと聞いたので見せてもらいました。

RW+7.jpg

カッコイイ・・・・。

オイラRWどころかBLUEさえ持ってないので、指をくわえて見てました。

こういうの見ちゃうと欲しくなりますね・・・。いつかRW買おう・・・。

ドロップでGETしようとは思えない悲しき思考回路です。


22時があまりにも早すぎたので物足りなく思い、今日も2時からの戦争に参加しました。

200903180200.jpg

こっちもコールド負け~。

まぁそういう日もあるさ・・。

ノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

