マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



今日は土曜日

2009'03.22 (Sun)

もはや戦争日記と化してるこのブログ。

今日なんて戦争以外でINしてても低Lvのサブキャラやってました。

ちょっと寺B1に飽きたので、たまには息抜きしてました。

今日休みだったのでミッション戦争は14時、18時、22時、2時の4回に参加。

200903211400.jpg

200903211800.jpg

200903212200.jpg

200903220200.jpg

一応勝ち越し。

参加しすぎて細かい事はよく覚えてません。

が、もうちょっと復活FT建設中の邪魔しにいかないとダメかなぁ

って思ってます。

失敗することの方が多いので、何とかしたいんですが・・・。

ミスリル+7とかにしたら、もうチョイ長い間邪魔してられるんだろうけども

白コア貯めるにしても時間かかるだろうし、必要数が未知数な買い物は破産するの怖いからできないし。

増幅系じゃないと+7にする気力が沸かないってのもあるし。

そんなの持ってないってのもあるし。

よって、現状維持で。もうちょい気合いでガンバッテミマス。


選抜高校野球はじまりましたね!

やっぱ夏の方が盛り上がりますが、春あっての夏なので今のうちに注目高校見ておきます。

それにしても、初日から熱い試合ばっかりだな・・・。

オモシロスギル。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

