マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


今日は日曜日(3/22日曜本戦)

2009'03.23 (Mon)

22時ミッション戦争。日曜本戦です。

開始前、ロビーでの光景

200903222200戦争前

戦争参加人数がプロキ>カペラになってる・・・・。こんな現象いつ以来なんでしょう。

カペラからプロキに国家変更してる人結構いるみたいですね。

現に知り合いの方も数名国家変えてるみたいですし。国家の勢力関係も変わっていくのかなぁ~。

開始前で80↑の戦争なんて、久しぶりですね。

そして結果

200903222200.jpg

負けました。

何かいつもより『与えたダメージ』少ないなぁって思っていたら

終了後、ラックリング×2個装備してしていた事に気がついてしまいました・・・。

戦争中オーラは基本かけてる事が多いので、1個クリリンなんですが・・・。

まぁ勝敗には影響するわけないのでイイカ・・・。

また来週がんばります!


今週のスコア

今週のスコア1

守護者は安泰でしょう。


戦争後に寺B2へ行きました。タイラント挑戦しようという事で7人フルPT。

職構成もWA、BL、BL、FB、WIZ、WIZ、FAと本気モード。

順調すぎるくらい5BOSSまでクリア。

と、ここで事件が。

Pチャでノラ行くみたいな事言ったような気がしたので、オイラ何も考えずノライスピタクエ発動。

他のみんな『え?w』みたいな反応。オレ『違ったの?w』みたいなヤリトリ。

まぁよく考えたらタイラント挑戦って言ってたのでノライスピタはとりあえずスルーですよね・・・。

ごめんなさい・・・。

2段階目の隔離で2回失敗。いつもならウダウダに・・・。

でも時間あったので3回目のチャレンジいけました。

20090322ノライスピタ

さすがに6BOSSは倒せませんでしたが、面白かったです。

機会があったら今度はタイラント挑戦しましょう。


2時からの戦争にも参加

200903230200.jpg

こっちはコールドでした。

あんまり遅くにくるとプロキでも待機ついちゃう事が多くなってきているんで気をつけないと。


最後に

今週のスコア2

守護者継続。

プロキの皆様、カペラの皆様、また1週間よろしくお願いします。

ノシ


スポンサーサイト

コメント

正直ノラ倒した人二人ぐらいだったし、昨日は十分だった気がする(笑) 次たいらんと倒して、あとはいかに時間短縮できるかかな~

昨日はいろいろミスりました。サーセン

>がくち
正直、あの残り時間から倒せるとは思ってませんでした。
やってみるもんですね~。また機会があったら声かけてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

