マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



サブキャラ

2009'03.24 (Tue)

18時ミッション戦争に参加

200903231800.jpg

何か序盤押されてたと思ったんですけど、終わってみれば勝利です。

そして22時の戦争。

なんと、勝ちました。平日の22時はまず勝てないと思っていいような勝率です。

そう、久しぶりの勝利すぎてSS撮り忘れるくらいです。

中盤から終盤はW8からOFを行ったり来たり。

序盤でOFをある程度抑えれて、何とかカペラに要塞化される事なくやれました。

まぁ取ったり取られたりで、こちらも要塞化どころじゃなかったんですが。

ちょうど前戦がOFあたりで収まってくれていたので、あまりSライン荒らされる事が少なかったです。


最近、戦争以外の時間はちょくちょくサブで遊んでいます。

まだポートにも行けないようなLvですが、スキル覚えて強くなる過程は面白いですね。

サブWA in DS

見かけたら生暖かく見守ってください。


『ヅダって何だ???』って思った方へ

簡単に説明すると、ジオン公国の量産型モビルスーツのザクと正式な量産化を競って負けた機体。

格闘能力・飛行性能ともにザクを凌駕するも、そのあまりの大推力・大加速のために

飛行中に空中分解をおこしてしまい、結局量産化争いに負ける。

でも、カッコイイ・・・。↓ヅダ動画。



やっぱカッコイイ・・・。

ノシ

コメント

E8って新しい拠点ですかそうですか(ぇ

>nさん
アッー!!何か違和感あると思ったら・・・そこ間違ってたんですね。
E8→W8でした。ご指摘ありがとうございます。
そ~っと、直しておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

