マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


普通の1日

2009'03.27 (Fri)

ここ数日、ドロップが乙っていますが寺B1通ってます。
通っていると言っても、INして1回か2回くらいですが・・・。
基本放置が多いのと、22時ミッション戦争には出たいっていうので
PTで行く事も少なく、基本的にソロ中心の活動になってしまっています。
亡者B1だとクリア報酬のスキル経験値もったいないので、行くならサブと思いながらなかなか行かず。
亡者B2ソロだと長くてちょっとやる気が起きず。
ボルケは進入アイテムが比較的に高価なので、あまり買う気になれず。
結局寺B1になってるわけです。
一応エポ8という夢もありますからね。

という事で、戦争前に1回行ってきました。
20090326寺B1ドロップ2

ナスバイト→青コア
チャクリス→S1トパオブ
オロカ→赤コア
鍵クエ(赤)→赤コア×2 S1トパオブ S199FS頭
雑魚→寺B2進入アイテム

寺B2チケ出たので、よしとしなければ・・・。
微妙ですが一応黒字でした。


22時ミッション戦争
200903262200.jpg

負けました。
スコア的に最後の最後まで僅差だったので面白かったです。
MAPの状況みると勝てそうな展開だったんですけどね。
今日のカペラはC周辺をはじめ、全体的に復活FTの作成を控えていた印象がありました。
60分フル戦争でFT破壊スコアが1000というのが物語ってると思います。
相手に復活が無かったら、もうちょい押さないとダメなんですね・・・。
C周辺の奪い合いで、なかなか攻め切れませんでした。
また、出るときはがんばります!


その後、寺B2(さくっと6BOSSコース)に誘われたので行ってきました。
珍しくドロップもアクセ系が多かったですが・・・。
S1ヴァンプ耳+3が2個、防壁+6
ん~微妙というかおしい><
誘ってくれてありがとうございました~。
機会があったらまた誘ってください。


今日は2時戦争お休み。寝ます。

ノシ

スポンサーサイト

コメント

やほ^^
B2(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みんなが来てくれたおかげで驚くほどスムーズに終わったね!
B2行く時はザクさん必須だって良く分かりましたのでこれからも誘わせて頂きます。w

B1は結構行ってましたが、ドロップがザクさんみたいなので嫌になってやめましたw
まだまだ頑張るザクさんに幸運を!

んじゃね^^

>yuuさん
オイラが必須っていうわけではないですよ~。
yuuさんを含めて、一緒に行ったみんなが良い動きだったから
順調に行けたんだと思います。
時間帯合わないからなかなか一緒に遊べないので、
また機会があったら是非誘ってください~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

