マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


今日の22時ミッション戦争で

2009'03.28 (Sat)

22時のミッション戦争に参加。
200903272200.jpg

本日は勝利。
実は一昨日、昨日と参加したミッション戦争はことごとく負けてたので
オイラ自身久しぶりの勝利でした。
基本死亡数は多いWIZです。死んだっていちいち気にしてないんですけど
本日一番 m9(^Д^)プギャー な死に方は・・・。

OFの復活張り付きに行こうと思って、マテ2+オーラかけてさらにハイリジェ+マスリストアもかけ、ラスト1個だったマジマス(戦争POT)も飲み、拠点入る直前にAOFもかけて拠点内に突入。
WIZやった事ある人なら分かると思いますが、これ結構マジ突っ込みですよね。
復活FTの方へダッシュ!そしてワープ!あれ?ワー・・・動かない。
後方にカペラのFBさんが・・・・。
『ああああああ!エグゼエエエエ!』
こんな時にエグゼエエエエ。守護者なのに、こんな時にエグz
OFという大拠点の中で動けなくなったカヨワイWIZがポツーンと1人。
すぐに大勢さんに囲まれてフルボッコされました・・・・。

マテ2+オーラ使ってラス1だったバフPOT飲んだのに即死に近い死に方を・・・。
( ´△`)アァ-
ってなりました。
あの時のFBさん、残念ながら称号持ちの方じゃなかったので誰かわかりませんでしたが、いい仕事されましたね・・・。
60分の戦争で、ほんの一瞬の出来事。
周りの人には気づかない一瞬だったでしょうけども、あなたのエグゼはオイラの心にしっかり届きましたよ。

まぁ突っ込んだ所で大して変わらないくらいの速さで蒸発するんじゃね?

って思った方

残念ですが

その通りです(´・ω・`)




寝ます。

ノシ

スポンサーサイト

コメント

オーラやらバフポやら何やらたくさん仕込んで鎌持って突っ込んだのに、イミュかけ忘れてエグゼにはまった事何回もある私もその気持ちは良く分かりますw

まぁ、どっちみち結果は
まぁ突っ込んだ所で大して変わらないくらいの速さで蒸発するんじゃね?
ですけどね・・・

ありすぎでフイタw

ほぼ毎回の戦争でそんな状態ですb

( ̄▽+ ̄*)

>yuuさん
バフかけ忘れは( ´△`)アァ-ってなりますよね。
自分のミスで『ええええええーーー!』って多いです。
オレもレガシーからオーブに持ち替えてマテ2にした時
オーブ1個しか装備してない状態で発動しちゃって軽く凹みました。

>神さん
守護者でエグゼにかかる事自体そうないんですがね。
このタイミングでかかるのかよ!って突っ込みたくなりました。

>MIZAさん
その意味深な顔は・・・・。まさか・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

