マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



大型UP前夜

2009'03.31 (Tue)

帰宅時間が18時ミッション戦争に間に合ったので、戦争chへ行きました。
開始前のロビー
200903301800待機中
待機19・・・ですと・・・・?何この絶望的な数字・・・。
ということで、参加できないなら私用を済ませようと落ち。
18:40頃再度INしてみたら、まだ戦争やってるじゃないか!MAPでも見に行こうと思って戦争ch入ったら即INできました。
できたけど、残り時間20分切ってる・・・。ソロは嫌だなぁって思ってたらギルドの人いたのでPT混ぜてもらえました。
結果は
200903301800.jpg
勝利です。オイラは何もしてません。
30P稼ぐには十分時間はあったので、いつもの感じでやってました。70Pほど稼げたけど勝っても1Mもらえてないっていう乙っぷりです。Wexp貰えただけでありがたく思ってます。
しかし、これで平日18時からのミッション戦争への参加はほぼ絶望的かな・・・。
仕事終わってからじゃ間に合わなくなっちゃったかな( ´△`)

その後1chアイスを徘徊してて、つい買っちゃいました。
20090330叡智エポ8
今のAzlの価値から考えればそう安くはなかったですが、新ダンジョンもくるし持っててもいいかなぁって思って買ってしまいました。
黒いエポ、やっぱカッコイイっす。いつか寺B1から無期限のエポ8でないかなぁ。

22時ミッション戦争。
200903302200.jpg
負けです。
最終MAPのSSはとってませんが、拠点占拠の状況から見ればスコアはそうひらいてなかったです。
15分コールドで負けとかもあったことを考えれば、5%くらいのハンデあっても随分戦争っぽくなってきたかと思います。
やっぱりカペラから来た方達の影響が大きいのかなぁ。

眠い目を擦りながら、2時のミッション戦争にも参加。
200903310200.jpg
勝ちましたが、相変わらずよく死んでました。

戦争の合間に寺B1、寺B2、CAなど通って小遣い稼ぎしてますが、見事に戦争で吹っ飛んでます。なかなか増えないです。

ついに明日(日付的には今日)大型UPきますね。
新ダンジョン実装されても、Azlが減っていく一方の仕様を何とかしないとレアでてもなかなか売れないんでしょうか。
って、新武器のシグメタル。製造品のドロップが出るとか出ないとか・・・。
普通に武器の製造が、まだレッドオスミ、トパまでユーザー全体に普及してないのにそれ以上のアイテム出るのもどうなんだろうと思っちゃいますが・・・。
製造者的には、『ちょっと待てよ!』って思いますよね・・・。
そう考えると、製造品はなかなか出ないのかなぁ。
まぁ考えても仕方ないので、今日は寝ます。
明日(今日)は・・・・メンテオンライン・・・・かな・・・・?

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

