マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



ほんのちょっと廃プレイ

2009'04.02 (Thu)

大型アップデートの日に爆睡してしまったザクですが、朝6時前に目が覚めました。今日は仕事休みという事で、なんと6時、10時、14時、18時、22時、2時のミッション戦争に参加。
戦争がんばりすぎです。
200904010600.jpg

200904011000.jpg

200904011400.jpg

200904011800.jpg

200904012200.jpg

200904020200.jpg
戦争の仕様が変わったらしいですね。
①戦争待機時間が30分から10分へ短縮。待機時間+戦争時間トータルで60分。
②FT・GDへの攻撃スコアが下方修正。
この他にもまだ変更してる部分あるかもしれませんが、時間短縮とスコア激減でみんな全体的にスコアが下がってます。
60分で終わってくれるのはいいんのですが、待機10分しかないので開始前に行動確認の時間がなくなりました。
それにしても、18時と22時の戦争は僅差で面白かった。どっちも終了直前での逆転勝利だったので、なかなか熱い展開でした。

もう1つ。新ダンジョン『フォービドゥンアイランド』へ行ってみました。
オイラ自身初で他にも初チャレンジという人が多かったので、ちょっと余裕もって6人PTで突入。
20090401FI進入前
ポートのボルケ前の船が進入口。
20090401FIBOSS1.jpg
とりあえず、1BOSSなのかな?
転倒攻撃がちょっと嫌ですが、まぁ寺B2のBOSSに比べれば弱いです。
ほぼ初心者PT6人で、うだうだ感たっぷりで進んだんですが
20090401FIBOSS2.jpg
ラスBOSSかな?たどり着けまた。
何か聞いた話によるとラスBOSSが2種類いるみたいですね。今回はタコBOSSでした。
そして
20090401FIクリア
初チャレンジで無事クリア。
ドロップはNミスリル、コア、99装備S1品等でした。

全部で3回行ってきました。3回目は4人で挑戦。
20090402FI1.jpg
職構成は、WA、WIZ×3で、何とかクリアできました。
全部タコBOSSだったんですけどね・・・。

3回行っての感想は、
『BGMは好きかな。』
以上。

最後に、今日公式行ってみたら・・・。
無題
・・・。

・・・・。

・・・・・。

ナンコレ・・・。

ノシ


コメント

睡眠時間がざくさん10分に減ったね(>_<) 待機へったから(。・_・。)

>がくち
待機時間に寝落ちしたのは1回だけだよ・・・。
毎度毎度寝てるわけじゃないす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

