マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


4/5日曜本戦

2009'04.06 (Mon)

まずは18時のミッション戦争に参加。
200904051800.jpg
待機ついてて残り時間25分くらいからの途中参加でした。
うまく勝ち戦に参加できたみたいで、特に何したというわけでもない途中参加のオイラはラッキーだったとしか言えないです。
勝ったといっても、ハンデついてたみたいですしね・・・。

22時のミッション戦争本戦。
200904052200.jpg
負けました。オイラは主にAFの方行ってたんですが、なかなかAFを安定させることができなかったです。
といっても、要塞化の手伝いをしてたわけではなく・・・Nラインの方のFT破壊しようと逝きまくってました・・・。成果は、お察しの通りです。ほぼ無駄死にだったのかな。
落としたり落とされたりで、しまいにカペラに復活建てられたりとふんだりけったりでした。
また来週がんばります。

今週のスコア
20090405今週のスコア1
今週のメンテ後から、戦争の仕様に変更があったためいつもよりスコアは低いです。
さらに言えば、メンテ前(先週の日曜本戦終わってからメンテ前)までにたくさん戦争に参加した方のほうがスコアは高いと思います。
オイラ自身数回参加していたので、来週からはもっと少ないスコアになるかと思います。プロキWIZの守護者のボーダーどんくらいなんでしょうか・・・?1400くらいかな??

て事言ってたら・・・
20090405今週のスコア2
武神になってしまいますた・・・。
ええ、初武神です。これはもうメンテ前に参加した貯金+今週戦争に参加した回数が多い+期限付きではあるものの叡智エポ+8装備して参加してたという奇跡がいろいろ重なって武神へとなってしまったんでしょう。

奇跡でも一応なってしまったので初武神を楽しみたいとは思いますが、沸いてくるイメージは嫌なことばかり・・・。
『エグゼいややなぁ~』、『マテ2しても半分くらい転倒してるのかなぁ~』みたいな。
守護者歴が長いから、多分イライラしそうです。で、慣れた頃に来週守護者へっていう流れになりそうです。

せっかくなので記念撮影してみました。
20090405武神1
プロキの皆様、慣れてないのでエアー武神になるかと思いますが許してください。
カペラの皆様、プロキのエアー武神ですがよろしくお願いします。FBの方、エグゼはたまーに程度にかけてください・・・。

武神になってから初の2時のミッション戦争に参加。
200904060200.jpg
負けました。序盤いい感じだったんですけど、途中から拠点落とす人少ない気がしました。なのでカペラ復活建ってる・・・。
こっち復活なしで、最後はコールド一歩手前でした。
ん~・・・対人の方スコアいいからかな・・・?

さて、寝よう。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

