マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


ん~ 

2009'04.10 (Fri)

18時のミッション戦争に参加。
200904091800.jpg
オイラ自身久しぶりの勝利。まぁかかなりのハンデついてました。15%くらいついてると思ってたんですけど、22時の方で5%だったのでこの時は10%だったようです。
勝利はしましたが、10%以上のハンデがあったとは思えない内容でした。かなりカペラに振り回されコールド勝ちはしましたが、手こずった印象でした。
勝ったからいいや。とは思えないです。明らかにハンデに救われてる・・・。
22時も危ないな。って思ってたら

22時ミッション戦争。
200904092200.jpg
案の定負けました。ハンデ5%ついててこちらが有利なはずなのに・・・。中盤から終盤にかけては、カペラに押されっぱなしでした。
この結果を素直に受け止めて、何とかまた立ち直っていくしかないですね。

2時のミッション戦争。
200904100200.jpg
初動でC周辺の中拠点ほぼ落としておきながら負けました。この展開で負けるとなるとちょっと重症なのかな・・・。
ん~
オイラを含めてですが、もうちょい拠点落としにいかないとダメだと思いました。スコアの修正が入ってから、人数の少ない戦争でも拠点の取り合いっていう形が見れません。
カペラに落とされたらそのままっていう感じです。復活も作られ、ズルズル後退っていう流れが多いです。
結局、プロキの拠点数が少なくてカペラも固まって攻撃しやすい状態になってるのかな。
それ以外にも勝てない原因はあるかと思いますが、修正はいる前とは明らかに戦争の展開が違いますね。

それにしても、未だに武神に慣れません。慣れませんっていうか、オイラには武神はでかすぎるのかな。スコアは伸びてないので武神継続はないですが、なんとか守護者はとらねば。
もうエグゼいやっす・・・。

ノシ


スポンサーサイト

コメント

アプデ来てから、戦争いったかな~俺^^;

>がくち
くればいいじゃない~(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

