マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


出る人には出る。みたい・・・。

2009'04.11 (Sat)

22時ミッション戦争に参加。
200904102200.jpg
今回も5%のハンデがついていたんですけども勝てず。せめてハンデある時くらいは勝てるようになりたいですね~。
まだ時間はかかりそうですが、諦めないで参加しようとは思っています。

戦争後に寺B2のお誘いを受けたので、尻尾ふって行ってきました。
6人6BOSSコースです。もう慣れているメンバーともあってスムーズに6BOSS倒せたので連続で2回行ってきました。
1回目はS1戦神ブレ+3が出たので黒字。
2回目はS2赤オスミブレが出たので黒字。
(・∀・)
しばらく黒字の経験なかったので、ちょっと嬉しかったです。誘ってくれてありがとうございました。

2時からのミッション戦争にも参加。
200904110200.jpg
ハンデ10%のおかげで勝利です。本当はコールドにしないといけないようなハンデ差なんですが、悔しいですがまだ無理そうです。

なにやらギルメンが寺B1の鍵クエ4箱から、製造ミスリルを出したようです。
うらやますぃーーーー。
オイラは未だに1度もドロップ経験ないのに、すでに何回か製造ミスリルドロップしてるらしいです(´・ω・`)
日頃の行いなら負けてないのに(。-`ω´-)  この差は何なんだろ~。
出る人には出るんですね~。
とにかく、ドロップおめでとうございました(・∀・)
分配待ってます。

ノシ

スポンサーサイト

コメント

先生! ブレやっと売れました!
が、PTメンバー書いたメモ紛失!!

SSあったらSNSのほうで構わないのでメンバー教えて~~~

SS見つかったry

>たまごん
長い間、露店ありがとうございました(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

