マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



曙から猪木へ

2009'04.12 (Sun)

~お知らせ~
リザ.ホークアイさんのブログをリンクに追加しました。

14時、18時、22時、2時からのミッション戦争に参加。
200904111400.jpg

200904111800.jpg

200904112200.jpg

200904120200.jpg
存在がエアーになってます。せっかくの武神が泣いております。
プロキの皆様、申し訳ありません(´・ω・`)
5%ハンデついてプロキ有利な戦争でもなかなか勝てない日々が続いております。10%ハンデで勝ってる感じです・・・。
ハンデ無しあたりを行ったりきたりしたいっすね・・・。

今日も寺2へ2回ほど行ってきました。大きなレアは出ませんでしたが2回とも黒字で終了。最近調子いいです(・∀・)
ちとAzlの減りが激しくて戦争でもFT控えてる身なので助かります。
誘ってくれてありがとう~!

そして1chアイスのオブジェと化していたS2ミスリルクリスタルに、今日やっと飼い主がみつかりました。
この不況のご時世に、G単位のお買い物してくださってありがとうございます。
大事に育ててあげてください(・∀・)

そして、本日22時の戦争後に
20090411闘魂の騎士
『曙光の騎士』から『闘魂の騎士』へUPしました。
クリティカルダメージ抵抗5%ついただけですが、対人好きな人ならこの抵抗は大きいのかな?
対人あんまりしないオイラは、見た目が変わっただけです。
またコツコツWexp貯める作業に戻りますか・・・。

ノシ


コメント

1・2・3・ダー!
ってやるんですよね?w

称号昇格おめでとう~!

カペラにいる沈黙の執行者以上の人に話を聞いたら、
守護者よりクリダメ抵抗のあるこっちの称号選んだりしてる
みたいです。

でも武神苦手なザクさんは守護者のほうがいいかもですねw
結局プレイスタイル次第でしょうねぇ。

来週も武神お願いしますm(_ _)m
武神のザクさんにエグゼはたまらんです・・・

>nさn
ダー!はしませんよ(´・ω・)
ええ、振られてもしませんよ・・・(´・ω・)

>くらさん
エグゼいっぱいありがとうございました。
もう守護者になったので、エグゼあんまりかかりませんよ(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

