マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


4/12日曜本戦

2009'04.13 (Mon)

22時ミッション戦争日曜本戦。
200904122200.jpg
正直今週22時の展開から考えると負け濃厚かなぁって思っていたのですが、勝てました。
使用戦費もはんぱなかったです・・・。みんな金持ちだなぁ・・・。
本日はCからOFあたりで活動してました。
中盤OFからCへのプレッシャーがすごかったんですけども、OF落とせてからは比較的安定した試合運びができたと思います。
オイラは力不足で勝利にあんまり貢献してない日々が続き、本日もそんなに役に立ってないですが、本戦勝利できたことは嬉しかったです。

今週のスコアです。
20090412今週のスコア1
武神継続は無理ですが、守護者はとれると思います。



20090412今週のスコア2
無事、守護者になれました。
先週初武神を体験したわけですが、武神の洗礼を受けたというか・・・ホロにがい武神デビューでした。でもいい経験はできたと思います。
武神と守護者。どっちがいい?って聞かれたらオイラは間違いなく守護者と答えるでしょう。武神の方がいいと思う人もいるかと思います。プレイスタイルは人によって違いますからね。
ちょっと自分のスタイルには武神は合わなかったのかな・・・。

守護者に戻ってから初の2時からのミッション戦争に参加。
200904130200.jpg
こちらも勝利。
やっぱり動きやすいです。武神と守護者の違いはエグゼとか転倒の差が目立ちますが、地味にスタンやノックバック抵抗の差も大きいんですね。
今回は、その違いをすごく感じました。
武神の時は、ちょっとカペラの団体とかち合うと、攻撃受ける→スタン・ノックバックで一瞬行動不可→距離つめられる→FBいればエグゼ→WA鎌で転倒→アボンっていうので逝く事が多かったです。
守護者の時は、攻撃受ける→スタン・ノックバックする事が少ない→すぐ移動できる→自分の距離で戦える→エグゼ・転倒も少ないので攻撃しやすい→まずい時は退ける→まぁいづれアボンする。
いずれ逝くわけなんですが、前戦での粘りが全然違いました。
オイラが武神使いこなせなかっただけなので、こんな感想になっちゃいました。武神も慣れたら、動き回って粘れる用になるのかなぁ~。

最近16chでTクエ消化してます。全然手をつけてなかったTクエを・・・・。今更なんですけど1人で暇なときチマチマやってます。
決して対人してるわけじゃないです。『コロニー卒業者』の称号つけたら、雑魚MOB1匹で名声5はいるし、ドロップ品売っていけば地味にAzlも貯まるのでBOTのごとく狩りしてます。
なぜかは分かりませんが妙に新鮮です。
まだやり始めたばかりなので、対象MOBもポートのMOBですがTクエ消化がんばっていこうと思います。

最後に
プロキの皆様、また守護者としてがんばりますのでよろしくお願いします。
カペラの皆様、先週よりもウロチョロしてると思いますがスルーでお願いします。

ノシ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

