マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


硬すぎだろ・・・

2009'02.19 (Thu)

家帰ったらメンテでINできず。

21:15 メンテ終了

これは、牛チャンスと思って急いで行ってみたらイター!

一人で殴ってたら、敵国家のWAさんとBLさんのペアに襲われました。


やったり、やられたりで・・・・ドロ試合。


トドメは敵国家のWAさんだったんですが、アイテム権限はもちろん自分だったので即効で拾いました。





ええ、赤コアでしたよ。




拾ってちょっと離れて街戻ろう~ってMAP開いてたら、WAさん襲ってきてヌッコロサレマシタ!

別にこれ以上争う理由はなかったので、そのまま街へ帰還。

BOSSの奪い合いは久しぶりだったので、面白かったです。



そのまま22時のミッション戦争に参加~

やっぱりプロキの負け~。

プロキにペナルティ5%だけだったので、ちょっとチャンス!とか思っちゃいました。ごめんなさい。

でも、久しぶりに1時間戦争できました。

スコアも、そ~んなに差なかったので(確か8000点くらい)スコアだけ見れば接戦だったのかな??って思いますが・・・

内容は終始カペラペース、このスコアでいけたのが信じられませんでした。

最終MAPはプロキの拠点1個だけ。



その後、寺2へ! 

メンツ揃えばじっくりノラコース予定だったんですが、結局揃わず6BOSSサクっとコースへ。

ドロップは・・・一番いいので白コアでした。



寺2終了後、アイスで一緒に行ったメンバーとウダウダしてたら

お知り合いの方から、すごい情報を聞きました。

何でも全身ミスリルのすべて+7まで強化済みのWIZの方がいるとかいないとか・・・・

DEFは1000↑らしいです。

いるもんなんですね~。

うらやましい限りです! 

ハイ!

今日のタイトルがここでやっとツナガリマシタ。

ちなみにオレのDEFは・・・・言えない・・・・まだ言わない!

そーとー軟いです。



安西先生・・・・・硬いってなんなんですか・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

たまには寺2連れて行ってください<>

防御なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

>卵さん
オイラも誘われの身がほとんどなので、基本メンバー決まってる事多くて・・・。

>わってぃさん
たぶん、今のオイラのDEF聞いたら普通にヒクと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

