マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


KY

2009'04.14 (Tue)

22時ミッション戦争に参加。
ではなく見事に爆睡。1chアイスで棒立ちしてました。

抜け殻から回復したのも日付変わってからという。

とりあえず知り合いの方と亡者B2行って、2時からのミッション戦争に参加。
200904140200.jpg
かなりの僅差でした。と思ってたんですが、ちょっとスコアに開きがありますね。
しかし、終了直前でスコア逆転され、数秒前にまた逆転というハラハラな戦争で面白かったです。終了直前に拠点何個か同時に落としたのかな・・・?数百点差くらいの僅差だと思ったんだけど・・・。
まぁ面白かったし、勝てたのでよかったです。
が、やっぱりWIZ少ないっす。
この時間参加したプロキWIZオレ入れて2名でした。そのもう1人も知り合いの人だったのでPT組んじゃってKYっぷりを見せてしまった感がありますが・・・。
どっかのPTに移動しようか考えたんですが、待機時間短いのでそのまま戦争開始してしまいました。
途中参加者いれば別ですが、多分他のPTにWIZの方いなかったと思います・・・。
KYな事してごめんなさい。
よく勝てたな・・・(。-`ω´-)

さて寝ます。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

