マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


平和ですなぁ

2009'04.16 (Thu)

日曜本戦以来の22時ミッション戦争に参加。
200904152200.jpg
負けてしまいました。が、かなりの僅差でラスト1秒か2秒前の逆転劇でした。
こういう展開で負けると悔しいですが、面白い戦争だったと思います。
中盤から押され気味の展開から、ここまで接戦に持ち込めた事を考えると少し前向きになれます。
次はがんばろー!って気持ちになります(`・ω・´)

今日INして1chアイスをウロウロしていたら、知らない人から急にwisが、
20090415ch1BI.jpg
平和ですなぁ~(・∀・)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

自分にも来ましたそのwis(´・ω・`)

「あの」の時点で「(´・д・`)ヤダ」と応えてあげましたが…

これが噂の恵んで君ですね。。。w
マジでいるのねぇ。。。
結構言ってるみたいだから気をつけましょうw

可哀相だから1Mくらい・・・とは絶対思いませんがw
他人から「恵んで」という言葉はなんか悲しくなります。
せめて「下さい」と言ってほしい。

あげないけどw

なんかもう…春ですなぁ…

頭まで陽気な季節になってしまったかw

>れっどさん
オイラも何となく言われる内容は予想していたんですけども、ネタの一つだと思って一応最後まで聞いてみました(・∀・)

>神さん
値段が値段なだけにあげちゃいそうですけどね・・・。この労力あれば狩りなりダンジョンなり行けそうですが。

>霜さん
さすがドS・・・(・∀・)

>るーなさん
暖かくなってくると変な人出てくるって、昔学校の先生言ってましたね(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

