マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



マイペースで

2009'04.19 (Sun)

14時からのミッション戦争に参加。
200904181400.jpg
ハンデ10%あったんですが、何とか勝利。まぁよく勝てたなぁってのが感想です。

その後寺B1行こうと思ったら、フレリストにリザさんがいたのでもしかしたらと思いCチャ『たからくじ』へ行ってみました。
情報の共有は必要ですよね(´・ω・)
さっそく試しに1回突入!ろくなドロップもなく普通にクリア。
ドロップの報告をして、次に備えて寺前でダンス(・∀・)

・・・。

・・・・・。

・・・・・・。

気がついたら外は暗くて、21時(´・ω・)
あんれー・・・・。あんれー・・・。おかしい・・・。

そして22時ミッション戦争に参加。
200904182200.jpg
多分15分かかってないです。あっという間にコールド負け。
一番驚いたのが、負けてるのにランキング報酬1Mこえてます・・・(´・ω・`)
30Pいってない人が多かったのかな・・・。

2時のミッション戦争。
200904190200.jpg
こちらも負けました。まぁしょうがない(´-ω-`)
次参加した時にがんばるしかないです。

最近睡魔に襲われて活動時間が少ないですが、ダンションにしても戦争にしても腐らずにマイペースでがんばっていこ・・・(´・ω・)

ノシ

コメント

おはようございます^^

>豚目さん
お恥ずかしい所をお見せしちゃって(´-ω-`)
機会があったら、こりずにまたお邪魔します(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

