マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



4/19日曜本戦

2009'04.20 (Mon)

22時ミッション戦争日曜本戦。
200904192200.jpg
惜しくも負けてしまいました。負けはしましたが、内容も接戦で日曜本戦にふさわしかった1戦だったんじゃないかと思います。
序盤は、中立拠点の占拠数の多さからカペラペース。
中盤に、プロキが押し戻してスコアはほぼ同点に。
終盤は、一時プロキがスコア上回るものの最後はカペラに逆転され、プロキの反撃も届かずそのまま終了。
まぁまた来週がんばりましょう(・∀・)

今週のスコアです。
20090419今週のスコア1
プロキWIZの守護者獲得のスコアのボーダーラインがいまいち分からないんですけども、このスコアなら守護者は大丈夫かと思います。

そして
20090419今週のスコア2
何とか無事に守護者継続しました。
プロキ、カペラの皆様、今週もよろしくお願いします。

そういえば、本日我がペットが9歳になりました。WIZは他職に比べてペット育てやすいんですが、まだやっと9歳です(´・ω・)
知り合いの人も10歳まで育ててる人が増えてきているので、自分もがんばらないといけないとは思うんですけどね(´-ω-`)
10歳まで遠いな・・・。

あ、ちなみに埋まったOPはHP+30でした。まぁまぁ?なのかな?
20090419Lv9ペット

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

