マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


(・∀・)

2009'04.21 (Tue)

18時ミッション戦争。
200904201800.jpg
コールド勝ちしましたが、オイラ自身は待機ついていて終盤からの参加ということで30P稼ぐことができませんでした(´-ω-`)
こういう時もあるさ(´・ω・)

それからコツコツTクエ消化して、やっとダスクまでたどり着きました。まだまだ先なげーよー(・∀・)

んでもって22時のミッション戦争。
200904202200.jpg
負けです。
序盤押されて、中盤押し返して、終盤前にちょっとスコア上回って、結局負ける。何となく昨日と同じ展開だったような気がします。
ん~最後押し切られてしまってますね・・・。
携帯FTの差なんでしょうかね~・・・(´・ω・)
しかし、こればっかりは個人個人でミッション戦争にAzlをまわせる財力が違いますからね。
そんなオイラも本戦以外は、自腹でのFT建設は控えてる身ですし(´-ω-`)
ギア代でいっぱいいっぱいです。

戦争終了後、最近よく寺B2を誘ってくれるメンバーで寺B2へ行ってきました。
オイラは発起人となってメンバー集めたりするほうではなく、いつも誘われないと行かない人種なのでいつも声をかけてくれるみなさんには本当に感謝しています。
約束がかぶったり、放置してたり、寝てたり・・・せっかく声をかけていただいても行けない事もありますが、許してください。懲りずにまた誘ってくださいm(_ _)m
さて、寺B2。
わざわざ記事に書いてる時点で、想像はつくかと思いますが
イスピタ箱で
20090420寺B2
自身3個目のS2ミスリル武器でした。久しぶりのG級レアです(・∀・)
5人だったので、ちょっとウマーできたのかな。

ノシ

スポンサーサイト

コメント

分配まってます(*´д`*)

>nさん
確実にいませんでしたね(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

