マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


昔のSS集

2009'04.22 (Wed)

リアル事情で全然活動しませんでした。
という事でネタがないので、昔のSSのほんの一部ですがちょっと貼って思い出に浸りたいと思います。
名前隠そうか悩んだんですけども、SSの都合上編集が厳しいのもあったのでそのまま無加工で載せています。
無断で載せているので、もし名前が載ってて伏せてほしい方いましたらゲーム内でもいいので教えてください。

まず1枚目
思い出SS1
亡者の塔B2初クリアした時の記念SSです。今よりもギルメンで思考が強かったこの頃。なかなかギルメン以外の人とダンジョン行く事が少なかった気がします。
Lv120上限の頃は無理でした(´-ω-`)
Lv150まで開放してからの初クリアでした(・∀・)
当時は4人PTだったし、レイズなどのPTバフもなかった頃だったのでひたすらコンボでしたね。

2枚目
思い出のSS2
亡者B2トロクエまで制覇した時の記念SSです。完全制覇!とか言ってましたね。
一度クリアして要領を得たので、クリアから完全制覇まではそう時間はかからなかった気がします。

3枚目
思い出のSS3
大ギルド主催の混合Gvに参加した時の記念SSです。周りは高Lvの人ばっかり&有名な人が多かったのでドキドキでした~(・∀・)
最初で負けちゃいましたが、楽しかったです(・∀・)

4枚目
思い出のSS4
ミッション戦争実装された時の記念SSです。当時はまだ国家カペラでした。
戦争用の衣装が新鮮でワクワクしましたね。しかし、さすがに参加者が多かったんですね~(・∀・) 今じゃ考えられません(´・ω・)

5枚目
思い出のSS5
初レガシー持った記念SSです。この頃はまだレイズ実装前だったので、戦争風景も団子状態で前戦の押し上げとかしてましたね。
低スペックPCだったので、エフェクトは最小でやらないと重い重い・・・(´・ω・)

6枚目
思い出のSS6
ミッション戦争実装してすぐの頃にGMが両国家に参加して一戦した時の記念SSです。確かこの時はカペラ勝利だった気がします。
終了後にみんなで整列して勝利を喜んでましたね(・∀・)

今見ると懐かしいSSばかりで、他にも載せたいものもあったんですがそれはまた次の機会にでも載せたいと思います。

ノシ

スポンサーサイト

コメント

懐かしいなぁ~w
もじゃ2とか全然クリアできなかったよね!

戦争実装当時とか・・・ごっちゃごちゃで笑えたねw

壁]ロ゚)ハッ 盗撮サレテル!

懐かしいねぇー
今みたいなゴリ押しじゃなくて
純粋に楽しめてた頃だったよね

>ラスティーさん
自分で眺めてても懐かしかったです。初めてB2のラスBOSS見れた時は嬉しかったですね~。戦争は重すぎてよく固まって『マジカ・・・』って思いながらやってたの覚えてます(・∀・)

>MIZAさん
盗撮SS載せて申し訳ないです。あの頃は1日数回みんなでB2行ってましたね。2時間ダンジョンなのに、全然苦じゃなかったの覚えてます。やっぱり昔の仕様の方が純粋にダンジョンを楽しんでたのかなぁ~(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

