fc2ブログ

マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

新アバター

2009'04.23 (Thu)

22時ミッション戦争に参加。
200904222200.jpg
ハンデ15%くらいついていた気がしますが、あっさりとコールド負けです(´・ω・`)
18時からの参加者が、がんばったんでしょうね~。
今週スコアまずいな・・・。何とか守護者は維持したいです(´・ω・)

戦争以外は、Tクエ消化のためにできるだけダスクに通い、寺B2のお誘いがあれば飛んで行くという流れです。
まだダスクでレアと呼べる代物は出てませんが、Tクエ終わる前までに何か出てくれないかなぁ~。

NAS更新ということで、とりあえず制服アバターはGETしました(・∀・)
制服アバター
なかなかイイ感じなので、しばらくこれ着よう(・∀・)

ノシ
スポンサーサイト



コメント

制服いいよねっ! 俺も当分制服かな~

リアル忙しすぎ、インすらできない(>_<)

合コンしてました(´∀`)

>がくち
どう考えてもそっちの方がいいでしょ(・∀・)
それと今度動画の撮り方教えてください(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム