マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



4/26日曜本戦

2009'04.27 (Mon)

14時ミッション戦争に参加。
200904261400.jpg
ハンデ15%ついていた事もあり、あっさりコールド負けです。
あっさり負けすぎて30Pとれていた人が少なく、負けてもランキング報酬が1Mこえました(´・ω・)

そして、22時ミッション戦争日曜本戦。
200904262200.jpg
めでたく勝利しました。終了直前に逆転しての勝利でした。非常に僅差の勝負で面白かったです(・∀・)
やっぱり日曜本戦はいいですね。楽しいです(・∀・)
まぁオイラは大して活躍はしてないんですけどね(´・ω・)オイラ自身は攻めというより守ってた時間の方が多かった気がします。
ここ最近、いい具合に本戦勝利国家が変わってますね~。
それにしても、やっぱり勝つときの使用戦費は半端ないですね(。-`ω´-)

今週のスコアです。
20090426今週のスコア1
参加した戦争がコールド負けが多かったのでスコアはこの程度でした。
まぁ1000はこえたので、何とか守護者は・・・・。

結果は
20090426今週のスコア2
無事に守護者継続です(・∀・)

プロキの皆様、今週もよろしくお願いします。また来週本戦勝てるようにがんばりましょう!
カペラの皆様、また来週も熱い戦争できるようにがんばりましょう!

ノシ

コメント

結果を見るとかなりの僅差ですねw
残ったフォースタワーっていうのでかなり開きがある模様・・・。
プロキはポロっと知らないうちにFTが建っているってことが多いので見習いたいです。。。

>くらさん
カペラの方も知らないうちにFT建ってたりしますよ~。そこらへんは出る人で変わってくるのかもしれないですね。いずれにしても、裏方に回って建設がんばってくれる人にはいつも感謝しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

