マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


周期的な現象

2009'04.30 (Thu)

22時ミッション戦争に参加。
200904292200.jpg
ハンデ10%の状態だったんですけども、コールドにならず。久しぶりに時間いっぱいの戦争でした。まぁプロキがよく粘ったのか、他に要因があったのかは分かりません(´・ω・)

戦争後は寺B2行ったりダスク行ったりしましたが、特にコレといったレア品にはお目にかかれませんでした(´-ω-`)

2時のミッション戦争にも参加。
200904300200.jpg
こちらは終了4分前くらいでコールド勝利。ハンデ5%とかでも、この時間の参加人数だと差は1人とか2人なのでハンデ無いのと同じような感じです。
22時以外でのプロキの成績がいいからなのか、参加者もプロキ>カペラになる事が最近多いです。
IN遅れてしまうと待機で入れなくなります(´・ω・)
勝つのはいいんでしょうけども、それはそれで困りますね・・・。まぁこういう現象は、カペラとプロキに周期的に訪れる現象だと思っているので、今はそういう時期なんだと思ってクリックがんばるしかなさそうです(´-ω-`)

ノシ


スポンサーサイト

コメント

こん&戦争お疲れ様でしたw
クリック戦争がんばですよぉー@@ノ

>★ディーヴァ★さん
初コメありがとうございます(・∀・)
正直クリック戦争は苦手です・・・(´・ω・)
今は時間通りにINすれば何とか待機なしですが、今後はどうなることやら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

