マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



目標

2009'05.01 (Fri)

~お知らせ~
バニシャさんのブログをリンクに追加しました。

22時ミッション戦争に参加。
200904302200.jpg
ハンデ10%の状態でした。コールドはされませんでしたが、昨日みたいに内容は一方的に攻められっぱなしです(´・ω・)
ギア使う気にもなれないので、何とかレイズのみでがんばりました(´・ω・)
聞いた話によると、14時のミッション戦争時にはハンデ20%あったとか・・・。オイラが参加してないミッション戦争ではすごい事になってるんですね(。-`ω´-)


さて、目標がないとモチベーションも維持できないわけでして、オイラ自身も今後の目標の装備を色々考えてます。
製造ミスリルのドロップとか、エポ8ドロップとか、必殺シグメタルのドロップとかそういう現実的ではない事は置いておいて、今後の目標の装備は

①もう片方のラピオブにエクステをさす。
現在の武器に関していえば過去の記事に載せたまま変わってない状態です。もう片方にもエクステをさして両手でクリダメ80%にしてしまおうという計画です。
ただ現状でクリダメ76%あるのを、約1.5Gかけて4%あげるのが良策なのかは悩みどころです。3つ目にうまいこと率埋まればいいんでしょうけども、過去そういう運の要素が強い場面で良い思いをしたことないのでほぼ諦めてます。

②RWを購入する。
はっきりいって、WIZにとってそこまで重要性のないアイテムです。DEFが上がるだけで、吸収等の装備の見直しも必要になってきちゃいます。一度でいいから持ってみたいという願望だけの選択肢ですかね。

③今よりも良品な頭を入手する。
エクセ品の頭に率が埋まっている品です。オスミより上の装備だとエクステにもAzlがかかってしまうので、試みるならチタン頭になるかと思います。中級コアの価格が結構下がってきているのでがんばれば不可能ではないかもしれませんが、これも運の要素が大きすぎて必要なAzlも不確定なのが悩みどころです。

④ミスリルインスタント製造でM増幅品を狙ってみる。
下級エクステの価格も以前に比べれば下がってきていますが、大量に生産するとなるとそこそこの額が吹っ飛びそうです。1Gくらい突っ込んで運よくできればいいんですが、これもまた運次第なので不発で終わる可能性大です。

⑤ペイン6目指して製造依頼をしてみる。
これも・・・運次第ですか・・・(´・ω・)

⑥とんでもない神ペットができるまでアントレしまくる。
その前にLv10にしないと・・・(´・ω・`)

一応今思いついた事を書いてみました。また後で違う選択肢を思いつくかもしれませんが、その時はその時です。
どれも結構Azlが必要ですね(。-`ω´-)貧乏人には厳しい選択肢です。
まぁ、①か③くらいが現実的なのかなぁ・・・。

2時からのミッション戦争に参加。
戦争前の待機時間中。
200905010200待機中
この時間だと、完全に参加人数プロキ>カペラになっちゃったんでしょうか・・・。
結果は
200905010200.jpg
勝てました。最近この時間帯のプロキは勝率いいみたいですね。
何とか今日1勝できたしよかったです。

ノシ

コメント

14個必殺チタン作ってダメ16できますたよ(´・ω・)

>っぽさん
うらやましす・・・(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

