マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


特になにもない1日

2009'02.21 (Sat)

22時のミッション戦争・・・・。

寝てました。起きたの1時くらいでした。

明日仕事休みなので、2時からのミッション戦争に参加!

戦争2


なんとかギリで勝てたって感じです。

22時~の戦争で負け続けてるので、自分の中では久しぶりの勝利でした。

ちなみに、今までの自分の最高連敗記録は13連敗・・・・。

ハンデつくようになって、確かに全体的な勝率は50%付近になってるかもしれませんが

その時間帯の勝敗でのハンデは、次の日の同じ時間帯に反映されるべきかと・・・。



んでもって、全然眠くないのでそのまま4時のカオスアリーナへ~

7人しか参加してなくて、1PT状態でした。

一応プルマまで倒したけど、全部食えなかった。残念!!


自分Lvカンストしてるから、分からんけど

きっと経験値ウマウマだったんでしょうなぁ~


最後に朝6時からのミッション戦争参加

10人くらいっていうね・・・・寂しい戦争


戦争3


序盤、完全にスピード負けしてたので、相手を止めれたらいいなと思って

途中からCHQ落としても残って1人で守って時間稼いでました。

まぁ、それが功をそうしたのか分かりませんが、終盤はプロキペース。

そのまま勝てました。


はい。

いい加減寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

