マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



久しぶりに3戦でました。

2009'05.08 (Fri)

18時のミッション戦争に参加。
200905071800.jpg
快勝でした(・∀・) 
きっと22時の方は勝てないと思うので、こちらで勝っておけてよかったです(´・ω・)って言ってるのは情けないですね(´-ω-`)

で、その22時のミッション戦争。
200905072200.jpg
あっさりコールド負け(´・ω・)
この時間帯は本当に勝てる気がしません(`;ω;) たまーに勝ちたいですね・・・・。

戦争後に寺B2へ。ドロップは乙っていましたが、寺後に行ったメンバーの数人の方とミッション戦争についてあーだこーだとチャットしてました。
ミッション戦争について話すのは、いつも戦争時にPTをよく組むメンバーくらいなので、こうしていつも違うPTで動いているプロキの人とはなかなか戦争の話をする機会がないので、新鮮で面白かったですね~(・∀・)
風呂入るの忘れてチャットしてました。カペラの人ともたまには戦争談話してみたいですね。

2時からのミッション戦争にも参加。
1200905080200待機
待機・・・じゃないか(´・ω・`) でも待機5なら、開始前には消えるはず!!
2200905080200待機
・・・。

・・・・。

・・・・・・。

(`;ω;)

しばらくして無事INできました。カペラの方たちが1PTほどでPHQへ向かってるというLチャが入る直前にあったのを確認していたので、『これは・・・ちょうど小ゲートから打ち放題じゃないか!』と思い、急いでマテ2発動(`・ω・´)シャキーン
題して『小ゲート内側からフル火力装備でバシバシ叩こう計画』です。
FAやWIZの後方職やった事ある人なら分かると思いますが、これ結構気持ちいいんですよね(・∀・)
なんせゲートあるうちは攻撃されませんからね。
そういう事でAF側小ゲートへ急いで向かったら、もう突破されてました・・・。おいしい所終わってる・・・。なんてこったい(`;ω;)
オイラの他にもLチャを見たのか何人かプロキの方も戻ってきてくれてて、無事に復活折られる事無く対処できました(・∀・)
結果は
200905080200.jpg
だいたい20分残しくらいでコールド勝利(`・ω・´)
まぁ勝ったり負けたりですね。無事勝てたので寝ます。

なんだかんだで久しぶりに3戦も出た日でした。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

