マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


情報の共有

2009'05.10 (Sun)

14時のミッション戦争に参加。
200905091400.jpg
負けはしましたが、ハンデ15%あるなかで善戦したほうかと思います。序盤はいい感じでいってたんですが、中盤から終盤にかけてはやはり人数に勝るカペラに押されてしまい負けてしまいました。
今回オイラはCHQばっかり行ってました(´・ω・)
PHQから復活しても、他の拠点は他の人に任せてCHQばっかり行ってました。
少しでも粘ってカペラの方達を何人かでも釣って、人数差を無くせたらいいかなって思いながらやってたんですが、なかなかうまくいきませんね・・・。
もちっと、ネズミするなら嫌がられるように動かないとダメですね(´・ω・`)

本日久しぶりに寺B1行こうと思ったので、お知り合いのリザさんが開設している寺B1ドロップ情報共有のCチャットへお邪魔してみました。
珍しく叡智ブレ+4がドロップしたので、さっそく報告。リザさんがすぐ同じchへ移動されて寺B1挑戦したところ、またもアクセ+4が出たそうで(・∀・)
偶然なのか必然なのかは分かりませんが、このCチャットがあってこそのドロップだったんじゃないかなぁっと思いました。
情報の共有って大事なんですね。
これからも、寺B1行く前にはちょくちょくお邪魔しようかと思います(`・ω・´)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

あれからずっと13CHでした。
おかげさまで黒字です^^
どうもドロップパターンが似てる人っているみたいで
僕とザクさんは相性いいかもですw
+4アクセでたときザクさんがINしてたら
報告するので試してみてください。
・・あ、寝落ちしてる?

>豚目さん
+4アクセ出たら教えてください(・∀・)
寝落ちはしてないはずです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

