マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


奥が深いです

2009'05.12 (Tue)

22時ミッション戦争時は寝てました(´・ω・)

ということで、今日はサブキャラ育ててました(・∀・)
体験という形ですが、ギルドの方にも入りました。
まったり育てたいと思います(・∀・)

Lv46になったので、シングルダンジョン『マミーの墓』に挑戦してきました。
シングルD.T.カードーマミーの墓
最後のBOSSまでは、いたって順調(・∀・)
で、ラスBOSSまできたのはいいんですが、与ダメが2桁で被ダメは3桁・・・。まぁLv46ですし・・・これくらいなのかと思って、一応オーラなどかけてちょっとづつHP削ってました。
もうすぐ倒せそうな所まで削ったんですけど、そこでまさかの即死ビームくらって死亡。ダンジョン失敗・・・。
悔しす・・・(´・ω・)

大人げないのは分かっていたんですけども、その後Lv170のキャラで再度行ってきました。完全に大人げない行動です。
もちろん雑魚MOBなんて一撃です。
で、ラスBOSS到達。2、3発スキルあてたらクリアしちゃうんじゃね?って思いながら攻撃した結果がこれです。
マミーの墓ラスBOSS
GMスキルでこの与ダメ・・・(´・ω・)

え・・・・?

ええ!?

ランス攻撃になると
マミーの墓ラスBOSS2

・・・。

まじっすか・・・。

硬すぎじゃね??って思いながらギルメンに事実を報告したら、ダンジョンのBOSSは修正かかってどんなにLv高くてもこれくらいになるらしいです(´・ω・)
とはいえ・・・カンストしてるのにこれか・・・。

奥が深いですね・・・(´-ω-`)

ずっと男性かと思っていたギルメンの方が、女性だったのを今日知りました。
ダンジョンの件といい、知らない事はまだまだありますね~(。-`ω´-)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

マミーおもしろそうwww

>がくち
発見はあったけど、面白くはないよw
Lv170でそんなダンジョン行った自分がある意味すごいと思いました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

