マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


連敗脱出

2009'05.14 (Thu)

22時ミッション戦争は私用のために今日はお休みしました。
今日は寺B2行ったり、サブキャラやったりしていました(・∀・)

さて、今週ミッション戦争に参加した回数が今のところ1回だけです。しかも15分程でコールド負けしたのでスコアは無いに等しい状態(´-ω-`)
ちょっとこのままじゃ守護者継続は難しいということで、がんばって2時からのミッション戦争に参加。
そしたら途中でエラー落ち(´-ω-`)
200905140200.jpg
まさか、こんな場所で終了を迎えるとは(´・ω・)
PT組んでた人が先に落ちていたので、その人とダンスしてました。
詳細はこちら
2009051402002.jpg
ドタバタしたけど、久しぶりに勝ててよかったです(・∀・)
オイラ自身の連敗脱出!5連敗くらいしてたのかな・・・(´・ω・)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

おみくじ引いてみた
『大凶』が出た
『逆にすごい』とか言われた・・・。
・・・・

うん、ただそれだけなの
日記読んだけど
大凶で全て打ち消され頭真っ白。

>MIZAさん
『大凶』とかおみくじらしいの出るのは、まだいいですよ。
この前仕事休みの時にクリックしたら、『働け!』って出ました(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

