マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


変わらなきゃ

2009'05.19 (Tue)

22時ミッション戦争。
200905182200.jpg
いつも通り負けました。
コールド負けです。色々と初動で行くところ変えて行ってるんですが、なかなか結果が出ないです。
終わってから、一緒に行動を共にした方達でプチ反省会してます。
反省点や思った事など色々意見だしあってます。こういう時間は嫌いじゃないですね(´・ω・)勝ち負けよりも、みんなでお互いの思ってることや感じた事を共有できるのは良い事だと思います(・∀・)
あんまり勝ててないから愚痴っぽくなっちゃう事もありますがね(´・ω・)それはご愛嬌ということで。
と、長々と綴ってますが、オイラは戦争終わったらすぐ一服しに行くので、後でログ見てるだけですけどね(・∀・)
本当は戦争前に、いろいろと相談したいところなんですけどね。時間短いので難しいですね。
いつか結果に結びつけばいいですねぇ(。-`ω´-)

今日は久しぶりに戦争以外でもメインのキャラで遊んでました。寺2行ったり島行ったり(・∀・)
レアは出ませんでしたが、久しぶりだったので楽しかったです。
行きなれたダンジョンでも、ちょっと間隔あけて行くとまた新鮮ですね(・∀・)

よくダンジョンに誘ってくれる知り合いのFAさんの装備がどんどん鬼になっていってます。
知り合いのWAさんやFAさんも、良装備目指してダンジョンにこもったりギャンブル製造したり日々進化しようとがんばってます。
ここしばらく装備が変わっていないオイラは、そういうのを見たり聞いたりすると、がんばらないといけないと思い知らされます。
正直、ここから1ランク上の装備を目指すとなると購入するにはG単位のAzlが必要になります。製造等でがんばるにも運の要素が強すぎて・・・。なかなか動こうとしない自分がいます。
周りがどんどん変わっていってるので、自分も変わっていかないといけないんですけどね。
じゃないと、何かみんなにおいていかれそうで(´-ω-`)
おいていかないで~(`;ω;)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

G単位の装備ってぇ…?!
考えるだけで心臓が
バクバクしちゃいます(゜Д゜;)
※私はオスミ&99ヘッポコ装備で
諦めてます…|ω・`)イジイジ

>★ディーヴァ★さん
自分もオスミ&99装備が主装備ですよ~。しかも頭はチタンです(´・ω・)
諦めたそこで試合終了ですよ(・∀・)ってどっかの誰かが言ってました。

ですよねぇ;私も諦めずにG単位の装備を目指してみます( ゚д゚)ノ
ざくサンのチタン頭は凄そうなイメージが…(*´・д・)

>★ディーヴァ★さん
そんなに凄くないんですよね・・・。
基本的にオイラの装備は『まぁ悪くないんだけど・・・。』ってのがほとんどです(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

