マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


祭りだワッショイ

2009'05.20 (Wed)

22時ミッション戦争。
開始前のロビー。
200905192200開始前
ハンデ15%状態みたいです。
ただでさえこの時間帯は、『ハンデなし』でもカペラにフルボッコにされているのに・・・。今日は7人差ですと!?
カペラ、プロキの参加された方みんなが、いつもり早い段階でのコールドを予想したかと思います。
一緒に行動を共にしている方達と、『30P確保しよう!』と心を一つに挑みました。
200905192200.jpg
もちろんフルボッコのコールド負けでした。
予想通り開始数分で残りの拠点はPHQのみに。内輪のチャットも『○○に行こう』とか『○○に復活ある』など、そういう作戦ぽいチャットはほぼ皆無です。
オイラ自身も『祭りだワッショイ』気分で、カペラの大群に突撃しては蒸発を繰り返していました。
この展開ではプロキの方達はもちろん、カペラの方達も面白くはないと思います。一番参加人数の多い時間帯のミッション戦争ですし、なんとか盛り上がっていけばいいんですけどね(´・ω・)
これ以上過疎化が進まないか心配になります(´・ω・`)
今後どうなっていくのでしょう・・・。

本日はサブキャラ育成はお休みして、メンテ後という事で淡い期待を抱きながらメインキャラで色々ダンジョンに行っていました。
寺B1にも行ったので、Cチャ『たからくじ』にも参加。いきなりヴァンプ耳+4が出たので報告。その後はドロップが乙っていましたが・・・(´・ω・)
せっかく同chにまで移動してきてくれた方には申し訳ないことをしてしまった気分でした(´-ω-`)
今のところたまにしか参加していませんが、またチャットに訪問した際にはよろしくお願いします。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

