マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



城1動画

2012'11.20 (Tue)

最近急に気温が下がったと思ったら、ついに雪が!
雪は嫌いじゃないけど、朝の通勤時に車の流れが悪くなるのが嫌です(>_<)

more »

シエナ2動画

2012'09.18 (Tue)

youtubeで15分以上の動画投稿が可能になったので撮りました。
動画分ければいいだけなんですが、それもめんどいので得意の倍速で垂れ流しです。

more »

Forbidden Islandの動画

2012'09.09 (Sun)

9月に入ったというのにまだ暑い・・・。
いつもは甲子園終わったら涼しくなるんですけどね。
どうしちゃったんだ北海道!
節電が叫ばれるこのご時勢にクーラー欲しいと本気で思ってしまった。
でも結局買ってません。

more »

祝カンスト

2012'09.04 (Tue)

カンストしてしばらく経過しちゃってますが、
カンストした時くらいブログ書かないでどうする?
って思ったので更新します。

more »

ハザーダスバレー動画

2012'06.27 (Wed)

前回更新から色々な事がありました。
とんでもない戦争イベントがあったり。
そのイベントの最中に垢ハックくらったり。
んでもって、最近ようやく復帰した次第であります。

more »

«  | HOME |  »

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

